每日听力之美文欣赏自我疗伤

2017-11-25 01:04 来源:摘走网编辑整理
每日听力之美文欣赏自我疗伤
每日听力之美文欣赏自我疗伤

仕事でのこと、友達とのこと、恋人とのこと、家族とのこと。世の中には、傷つく缘故原由がそこらへんに、たくさんある。

そして、多くの人がいろんなことでしょっちゅう傷ついている。 その傷が30分で治るものだったら、まだいい。

だけど、中には、一週間たっても、一ヶ月たっても、一年たっても治らない傷だって、ある。

だけど、忘れないでいたいのは、傷は自分で治していけるということ。そりゃ、全治までには時間がかかるかもしれない、痛みが出てくるかもしれない、治ったと思っていたのに、ということだってあるかもしれない。

だけど、絶対傷は治る。だから「傷ついた」と思ったときは、自分なりの方法で、その傷をゆっくり静かに埋めていこう。そして、その傷がいつか治るということを信じていられる自分でいよう。

每日听力之美文欣赏自我疗伤

因为工作因为朋友,因为恋人因为家人。因为这个世上的各式各样,让我们受伤的缘故原由很多。因此我们每一个人都会时不时地遭遇伤痛。

如果受了伤过了一阵就行了那还好。但是有些伤痛,即便过了一周一个月甚至一年都不会好。

但是即便如此,我们还是不要忘记我们有办法慢慢疗伤。

可能要等很久很久才能痊愈,可能在疗伤的过程当中我们会很痛很痛,也有可能明明痊愈却又旧伤复发。

但是我们还是要坚信,因此当你感到受了伤,就用自己的办法慢慢地疗伤吧。并且坚信那伤一定会痊愈。

每日听力之美文欣赏自我疗伤

咨询日本留学信息

欢迎点击阅读原文

或直接勾搭小编

奉上扣扣备注撸猫狂魔

【1214580099】

热门搜索
精彩推荐
图片推荐